スポンサード リンク

Z/X -ゼクス- Zillions of enemy X ブログ情報

  • Z/X -ゼクス- Zillions of enemy X関連ブログの更新情報です。いわゆる、ただのフィードリーダーです。
  • 登録ユーザーの方が掲載できます。
  • 1ページに最大2件までしか同じ方の記事は表示しないようにしているので、1ページ=40件になっていない場合があります。

ぶちかませ!双闘の力!〔2014-04-20 23:57:31〕
【ニコニコ動画】カラーボトル_-_青い花寄り添い泡沫の夢を見るタイプのらんぺるです。今日はみなさんお待ちかね双闘特集です。ちんぽ(全文表示

ボーカロイド難易度まとめ(http://vocaloiddiffcult.web.fc2.com/vdifficulty.html)に影響を受けて書きました。だいたい自分が歌ったときの感覚なんでほぼ主観しかないです。 (全文表示

【ニコニコ動画】【IA】如月アテンション【オリジナルPV】アニメ化したのでカゲプロの曲を聴いているんですけど昔カラオケで友人が歌ったのばっかで新鮮みがありません、散々なのでハゲそうですらんぺるです。(全文表示

7弾の成績まとめ〔2014-04-12 22:58:51〕
もう再来週には8弾の発売でもあるので、記憶を辿りながら7弾どれくらい勝てたかまとめとこうかなと。第5回綾瀬杯個人戦 予選落ち今となってはいい思い出、そして戒めとして結構覚えてます。デッキは純正の青イェーガーだったかな?初めてノーベリウムを使った大会だったと思います。第2回湘南CS3位確かこの大会は綾瀬杯と2日連続開催で、終盤は疲れを見せながらもなんとか入賞できました。パンダ&桐島ゼクス交流会3位これを大 (全文表示

ポケモンXY キャラランク〔2014-04-10 14:22:21〕
メガと通常統合しました (全文表示

Z/Xの構築理論について。自分がデッキ組む時どうやってるかを書いてみます。1.勝ち筋を考える「これをやれば勝ち」というものを考えます。まあ実際にはやっただけで勝つレベルのものはそうそうないので「勝ちにかなり近づく」でもいいですね。例えば旧青黒リンクだとかリアンだとか。あとはアイヴィーを生き残らせたら勝ちとかそんなのでもいいです。何か明確にやったら勝ちに繋がるギミックを考えます。このとき「リソースが8 (全文表示

ちゃんぷ杯行ってきました〔2014-04-07 21:22:48〕
ちゃんぷ杯の前に純白の三将のプレイヤーカードが届いたので急遽それを使える形の青イェーガーに変更サイクロトロンは面白そうなので1枚だけ残して3枚をエボニークラウン2枚とコバルト1枚に。ちゃんぷさんの結婚祝いでもある大会なので交流目当てで出発ー1戦目エルダー○デッキに1枚のバニラサイクロトロンをアリオトのコストで捨てる好調なスタートそのままIG乗って4tキル2戦目赤黒ES○デッキに1枚のバニラサイクロト (全文表示

ぎっざぎっざみーん
ぎざみさん
ちょっくら有り金溶かしてきます (全文表示

ぎっざぎっざみーん
ぎざみさん
たいかいれぽふたつ〔2014-03-20 00:59:08〕
 ヴァンガード引退したしゼクスもヴァイスもほとんどやってないし何の記事書けって言うんだ。マジで咲ブログに転生するまであるで。3/16たかし杯チーム:たまご&てとらんど使用:リアンブレイバー一回戦 リアンブレイバー ×二回戦 コントロール ○ チーム0-2ドロップ3/19ヴァイス藤ホビ使用:まどマギ一回戦 DC ×二回戦 らきすた ○三回戦 リトバス × このゲームおっもんな (全文表示

(Z–>)90º – (E–N²W)90ºt = 1 〔2014-03-07 23:21:41〕
僕はもう疲れました。とりあえず今回の黒のイベントデッキ買ってMTG始めようかなって思ってます。無限転生買うタイミングを逃したのと双闘環境戦う気力があまりないのでヴァンガーヨはあまり買わなくなるかもしれない。あ、でもディメポだけは買わなければあと、ゼクスも三国志でやりたいことは黒巫女杯でやりつくした感があるので2月半ばほどのモチベーションは保ててないです。嘘です。たぶんMTGの機運が高いだけだと思う。とり (全文表示

リハビリ〔2014-03-02 23:37:43〕
最近Z/X結構煮詰まってるのでブログでも書いて色々と整理してみようと思い久しぶりに更新。第2回湘南CSと黒巫女杯に行きました。結果はベスト8とベスト16。どちらも本戦1落ちです。予選は湘南は4-1、黒巫女は5-0と調子良かったのですがそこまでで終わってますね。トナメの厳しさを感じます。とりあえず使用デッキ。プレイヤーカード:フロン復讐の魔人 ウルティオー1(ST)戦国の華 森蘭丸3イヴィルベインニルカンタ4(V (全文表示

第1回黒巫女杯レポ〔2014-02-24 02:55:49〕
住んでるところから電車ではるばる1時間。東京の果ての果て、八王子とかいうところで行われた第1回黒巫女杯におっちーくん(マのつくTCGブログ)と出てきたのでそのレポでも。というかスイスドロー5回戦+決勝トーナメント2回戦したのでドチャクソ疲れました使用デッキ:赤緑黒フィーユ三国志ブレイバーこんな感じ。序盤にリソブ、フィーユで回収した三国志で盤面を焼却後、可及的速やかに返されない盤面を焼きながら作っていき、アサ (全文表示

「ロマンカードを使ったデッキを見たいかーーーーッ」 「オーーーーーーーーーーーーーー!!!!」 「ワシもじゃ ワシもじゃみんな!!」 全ロマンカード入場!! 姉探しは生きていた!! 更なる研鑚を積みイベントがトラッシュから甦った!!! 四大天使!! ミカエルS.K.だァ――――!!! コスト踏み倒しはすでに我々が完成している!! 8コストで最大8枚 三銃士の初詣だァ――――!!! リソースに全コスト揃いしだい投げまくってやる!! 親子ゼ (全文表示

ばーさすりあんぶれいばー〔2014-02-06 12:23:15〕
ずっとMTGやってて忙しかった ようやくゼクスをやる時間ができたので久しぶりにブ...(全文表示

主人公ライバルに1弾の信長を手渡され、そこから5色のデッキを作って様々なプレイヤーと戦う。5色の不安定さを引きやIGヒットで切り抜けていく。2弾で新たな仲間牡丹を入手するものの、信長に慣れていたためスクエアにいるゼクスを大事にできていなかったため有効に利用できなかった。このとき、引きやIGでなくプレイングを強く意識して戦うようになる。一時期ライバルだけでなく他のプレイヤーにも勝てない日が続いていたが、デッ (全文表示

TCG☆あんてな -遊戯王,VG,DM,Z/X,WS,サプライ総合アンテナサイト-
TCGantenaさん
アンテナ登録者募集中~(*゚∀゚)カードゲームされているサイト様はリンクかRSSを張っていただければ登録いたしますのでお気軽にどうぞ!-----------------------サイト名「TCG☆あんてな」URL http://tcgantena.blog.fc2.com/RSS http://tcgantena.blog.fc2.com/?xml (全文表示

下位卓からの開拓者
クワネルさん
更新ハイパーしてませんでしたね 今日は久々にトレカの洞窟の非公認のほうに行ってきたのでまとめです 使用デッキ緑白ムリエルアッシュフィーユ レシピ三幻の三節棍 山吹*1枚(S) IG伝説の魔人 百騎兵*12枚聖獣オーラヘケト*4枚(LR)イヴィルベイン ニルカンタ*4枚(VB) パ(全文表示

デッキ名:桃園ブレイバープレイヤー:赤の竜の巫女メイラル1 x 拳銃職人クイックドロー4 x 幸運の女神ラクシュミー4 x 運命の女神ヴェルダンディ3 x 戦国の華 森蘭丸1 x 戦士の女王ゼノビア4 x 日出づる国の巫女 卑弥呼4 x 狩猟の女神アルテミス2 x 滅竜者ジークフリート3 x 戦略の女神アテナ3 x 途惑いの少女アリス4 x 三国の英傑 劉備玄徳4 x 八百八屍将軍 張飛益徳4 x 関聖帝君 関羽雲長2 x 混沌の大蛇ヤマタノオロチ4 x 皇帝 (全文表示

デッキ名:コントロール殺すオロスプレイヤー:フロン1 x 復讐の魔人ウルティオー4 x 手甲職人ガントレット4 x 日出づる国の巫女 卑弥呼4 x イヴィルベイン ニルカンタ4 x 戦士の女王ゼノビア4 x 狩猟の女神アルテミス4 x 途惑いの少女アリス1 x 滅竜者ジークフリート3 x お調子者の三銃士ポルトス2 x 意志のヴォロンテ2 x 波のヴァーグ1 x 突撃するラハール4 x 魂を結ぶ天使リアン4 x 九大英雄シェイクスピア4 x 覚醒天使ピュアフ (全文表示

6弾環境が楽しいですね。 七大罪杯とやらがあるそうですのでちょっと遊んでたインウ...(全文表示